2005-01-17から1日間の記事一覧

「今日のお絵描き掲示板」

・ねこ耳娘さんと夕焼け雲 ・歩き方って性格が現れます ・コルク銃でファンニング ・マッシュポテトかな? ・こまり顔

水の都ヴェネツィア 惑星配列と天気のせいで干上がる

web

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081105683580.html うわぁー、丁度「ARIA」を読んだばかりというのもありますが、この光景はちょっとショック。 天気というのは当然として解りますが、惑星配列というのも如実な影響が出るものなんですね。

「花咲くオトメのための嬉遊曲」通常版増刷のお知らせ&人気投票開始

http://d.loversoul.jp/ 1/30には委託販売再開されるようですね。 個人的には強烈におすすめはしませんが、気になる方はプレイされてみても良いのではないでしょうか。お手軽クリアできますしね。 あと、人気投票も開始されていますが……なにか脳みそ沸騰して…

「処女はお姉さまに恋してる」OF通販受付終了

http://www.caramel-box.com/index2.html キャラメルBOXオンラインショップでは「処女はお姉さまに恋してる」初回限定版の販売を終了致しました。たくさんのご注文、誠にありがとうございました。 ……ヤバかったぁ。や、すっかり注文するのを忘れて発売日到着…

いいんちょがメイド服にきがえたら(Heaven Stairsより)

http://ryp.oops.jp/ DIARY1月16日参照。 絶対領域という名の理想郷(アヴァロン)を見た。 ああ、顔の筋肉が緩むー。

■今週のジャンプ ・『武装錬金』 斗貴子さんが液体まみれに。 黄色いヤツとか赤いヤツとか透明なヤツとか!*1個人的には赤いヤツが一番好き! なんというか、もう、液体まみれに「プハァ」という表情といい草むらに隠れて裸でモジモジしている姿といい裸アロ…

「一生に一度だけ咲く花の名前で」の修正パッチも出尽くしたと思われるのでそろそろ着手しようかと考えたけどもうちょっと様子見る事にした。そんな日。