■今週のジャンプ
・『武装錬金
斗貴子さんが液体まみれに。


黄色いヤツとか赤いヤツとか透明なヤツとか!*1個人的には赤いヤツが一番好き!
なんというか、もう、液体まみれに「プハァ」という表情といい草むらに隠れて裸でモジモジしている姿といい裸アロハといい、こう、その、ど、どうよ!?(落ち着け変態)


つーか、ゴウタと根来しっかりロックオンサーチしてやがったのかぁぁぁぁぁっっっ!!*2



――と、戯言はさて置き、根来に狙われた斗貴子さんをJUSTにゴゼンが身代わり防御してましたが、本体の桜花は大丈夫なんでしょうか?おもっいきり胴体ブチ抜かれてましたけど。
確か一部の感覚を共有しているとかそーいう設定だったと記憶しているのですが。
まあ、ゴゼンとゴウタのやり取りを見るに平気みたいですね。シリアスな様で微妙にハズした会話がその証拠なんでしょう。多分。


それにしても、根来の能力にゴウタが疑問を持っていましたが、私もどうも頭に引っ掛かっているですよねぇ。何か知っている事のような。んー、ダメだ。思い出せない。


あと、円山の表情は目覚めたカオだ。目覚めたらイケナイものに目覚めたカオだ。



■今週のヤングマガジン
・『空手小公子小日向海流』
シックスセンスか。

*1:胃液と血液とミネラルウォーターです

*2: (ヱロスも程ほどに)(お前がな)