『ラーメンズ DVD-BOX』第2弾12月15日発売。



電光石火でカゴに叩き込みました。


前BOX発売から2年。お持ち申し上げておりましたですよ。
しかも「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」「ATOM」「CLASSIC」「Study」と第11回〜14回定期公演のパッケージングとは、丁度、第10回定期公演以降未見だった私としては望外の喜び。狂喜乱舞。
DVD化するまでのこの2年間、何度VHSを購入しようと思ったことか。や、堪え忍んだ日々でした。ああ、もう、今から楽しみで仕方ありませぬ。



12月はこのDVD-BOXも予約済みですし他にも漫画、映画、小説、CD、ゲームとあらゆるエンタメで私好みの作品が発売発表されるので嬉しい限り。でも、ここまで一月に重なるとなんというか圧倒されるものが。



よし、とりあえず後は時間とお金を捻出するだけです。