2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスのカボチャ

ツタヤ某店のゲームコーナーに陳列されている『アイドルマスターSP』3種の中で、いまだに「星」だけが特典付き在庫有り(※「太陽」は売り切れ「月」は通常版のみ)という販売状況なのをみるにつけ、芸能界という競争社会の過酷さというか生々しさを感じずには…

『荒野に獣 慟哭す』が豪快に打ち切られていて途方にくれるの事

マガジンZが2月で休刊するというアナウンスは聞いていたので覚悟はしていたものの、『荒野に獣 慟哭す』9巻 のコチラの予想をちょっいとばかり上回る豪快な打ち切りエンド加減に途方にくれるの事。 てか、それまで刻んでいた物語のリズムを僅か三ページで破…

看板娘はいないのか…

■『セブンスドラゴン』プレイ公式動画 公式のプレイ動画がニコニコにアップされていたのでゲームに対する期待をこめてぺタリ。 ◇【ニコニコ動画】『セブンスドラゴン』プレイ動画 前編 ……ただ、オフィシャルな広報活動といいつつも実質セブ☆ドラを囲んで飲み…

ようしんぐるめ

■食えないものは存在しない。 by.調理科 オーダーとあらば邪神でも。 (色々間違えすぎです)

コメントを頂いたのに、何時までも放置プレイ日記のままじゃいかんよなぁ、という事で久しぶりに更新を。

■近状 ◇ケーキ作ったりチョコレート作ったりウェディングケーキ作ったり焼き菓子作ったりするそんな日々。 特筆するべき事もなく……といった具合ですが強いていえばバレンタインに洒落で亀裂の入ったハート型マカロンを店に出してみたところ存外に好評だった…