2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやってマリィさん達におっぱいを自重して頂くかに苦心した結果の一枚。

購入したヱロゲについて軽く。 ・『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 当然、購入したのが「澄みわたらない朝色、キット」の方なのは言うまでもなく。 んで、例によってブランド&シナリオライター買いなので事前情報なんぞ、これっぽっちも仕入れていないの…

東出祐一郎『ケモノガリ』

「隣の家の…………少女…………かなぁ」 ちょ、楼樹くんそれダブルミーニングになっちゃうよ! そりゃ、そっちの場合自動的に「美少女」という意味も含まれるけども!! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− それはさておき。 作者様のブログで書かれている「ホステルやろう…

惚れたのは、二進法の歌姫

PS Homeで開催されている「初音ミクProject DIVA発売記念ライブ」(※英語圏の方も参加してたよ!)を観てきたでござるの巻。 や、ライブイベントとはいっても一曲分の歌とダンスを披露したら即撤収という「なんじゃそりゃー!?」的小規模な代物だったのですが…

おうつくしゅうございます。

おくらばせながら、我が家にもドロッセルお嬢様が御降臨。 さっそく当家に設置されている(旧式の)書物型記憶装置に興味を示され、なにやら熱心に調べ物をされている様でございます。 (“この人を見よ”ってどっちの事だ) イルカがみたいとのご要望にお答えして…