「Sound Online」

http://ragnarok.vis.ne.jp/ibis/
MintJamさんからの流れで知りました。委託先がとらのあなオンリーなので今の今までノーチェック。
とりあえず「Thunder Force V」を聴いてみましたが、これがなかなか私好みの良い音。うん、他の曲もDLしておこう。


ちなみに私は九十九Soundのアレンジ(コピー)*1を置いている所は無条件でブックマーク入りさせています。ビバメタル。

*1:正確に言えば「Thunder Force V」系を置いているところ。や、他の楽曲も好きですが置いてある所が少ないので自然に。どーでもいいことですが「TFV」は系統としてはHRとメタルの中間のシューティングサウンドというのが私の認識