「バルバロイ」デモムービー

http://www.xuse.co.jp/
映像的には可もなく不可もなくといったところ。特筆するべきは主題歌「cry for the sky」。へヴィメタルサウンドのイントロから初っ端のシャウトに悶絶。というかこのヴォーカル


さかもとえいぞう氏ではありませんかっ!!


初聴時、鼻血が出そうになりましたわっ。ザウス作品主題歌のクオリティの高さには毎回驚かされてきましたが、今作品で極まった感が。まさか国内屈指のシャウトヴォーカルを引っ張ってくるとは……。


ゲームには微塵も興味はないのですが、サントラ目当てにオフィシャル通販で注文してしまいそうです。


あ、でも後日OSTが発売されるかな?



・関連「さかもとえいぞう公式サイト」
http://www.vap.co.jp/eizo/
試聴もあります。
・追記
おう。思いっきりリンク間違ってる。つーか、今の今まで気が付かなかった……。正しい公式はこちら。
http://eizosakamoto.com/