このラノ占い2005(読丸電視行より)

http://yomimaru.hp.infoseek.co.jp/
載せ忘れていたので。ちなみに結果。

あなたの「このラノ度」は「2.22」、 「このラノ幅」は「1.30」です。

お薦めの作家は「桜坂洋」と 「豪屋大介」です。

あなたが選んだ作家は、桜庭一樹 (3.0385)、成田良悟 (1.1250)、川上稔 (1.5952)、浅井ラボ (1.8387)、冲方丁 (4.7333)、その他 (1.0000) です。

「書評人と普通人の切れ目は2.12」だそうですから、何事もバランスを重視する私としてはこのラノ度「2.22」というの結果は非常に納得できるところ。


以前、少し触れましたが、私としても「桜坂洋」氏は今一番気になる作家さん。
ふむ。新作「All You Need Is Kill」から入るつもりでしたが、ちょっと予定を前倒しして「よくわかる現代魔法」から読むのも悪くなさそうですね。買っておきますというか買ってきました。