あなたのセンス鑑定します! (むぅの家より)

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

あなたのセンスは 90点 です。
aoiro-0君のセンスはとてもバランスが良いですね。芸能人でいえば黒木瞳タイプです。派手ではないけど、地味でもなく、しっかりと自分のスタイルをもっている人です。でも、まとまりすぎていませんか?たまには、いつもは着ない色の服を着てみるとか‥‥パンツばかりはいている人はスカートをはいてみたり‥など、ちょっと冒険してみたら?

身に付けるアクセは服装次第で如何様にでも変わるものだと思うんだけどなぁと胡乱視しつつ独断と偏見で「これはちょっとどうよ?」という感じの物にチェックしてみたらこの結果。うん。このセンス鑑定は当てにならないですヨ?


つーか、書いてある内容がテキトーすぎです。まあ、バランスは大切だと思いますが。


あ、もう一回やったら95点になった。*1

*1:再々チャレンジで100点になりました