TVアニメ 『撲殺天使ドクロちゃん』 公式サイトオープン (カトゆー家断絶より)

http://www.bin-kan.net/
セル画とはいえキャラデザが全体的にノッペリとして堅い雰囲気がある様な気が。や、とりしも氏の絵柄に近づけ様という努力は感じられるのですけども。つーか、キャストが一人しか解らねぇです。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪はどう表現されるんだっ。


ま、それはそれとして。ドクロちゃんアニメ化についておかゆまさき氏の萌え妹さんはどう思っていらっしゃるか気になるところ。
以前おかゆまさき氏の日記で書かれていた様に


あくえいきょう!こどもたちにあくえいきょう!


とかおっしゃっているのでしたらステッキー極まりないのですけど。(さらりとダメ人間発言しますね貴方は)


・関連
おかゆまさきオフィシャルサイト「今週のおかゆま」
http://okayumasaki.jugem.cc/