アルゴノーツ

http://www.shall-luck.co.jp/argonauts/
ええっ!?も、ももしかしてゴールデン・フリースのリスペクトですかっ!?だとしたらとりあえず一人死にますよ?


……と戯言はさて置き。

>停滞しきったSFゲーム史に新たな光を刻む

などと言い切ったからには、それなりのものを用意せねば笑いモノにしかならないのですが、ストーリーや概要を読む限りではなかなかに確りとした設定やが用意されている様で。ただ、まだ公開されているストーリーやキャラクターは既存のギャルゲと同レベルの紹介の仕方なのが不安なところ。とりあえず今後も情報だけはチェックしておきます。


や、設定だけなら凄く好みの作品なのですが、今の段階から期待を掛け過ぎるといざという時の反動が怖いので。