ToHeart2

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版

スタート直後に鳴る目覚まし時計の音が、私の使用している物とソックリなのに驚嘆。つーか、本気で勘違いして目覚ましのオフスイッチ押しましたわっ。


それはさて置き、続編でありながら前作とは原画家シナリオライター共に違う方なので*1多少の不安はあったものの軽くプレイした限りでは、目新しさこそ無いものの良く作られていると思います。前作の雰囲気を上手く引き継いでいるといいますか。
この初春の様な穏やかさと暖かさは記憶にある「ToHeart」そのままですね。
ただ、テキストというかシナリオの運びに少しばかり散漫なものを感じますが。まあ、今のところは許容範囲でしょう。


うん。今年の年越しは「ToHeart2」になりそうです。


・追記
委員長が死ぬほど可愛いです。くそう。今年もあと僅かだというのにいったい私を如何するつもりだ。小動物め。(体を悶えくねらせながら)


・追記2
タマ姉登場で「ToHeart」が姉、ちゃんとしようよ!」に。


……って、あ、あててんのよッーー!?

*1:まあ、これはどうしようもないですね