「サムライジュピター」発売日決定

http://www.samuraijupiter.com/
紆余曲折あった今作品も正式に発売予定日が決定した様で。
正直、この作品については白亜右月作画でなければ制作の意味が半減すると思うのですが、TOP絵を見る限りでは懸念していたほど黒木雅弘作画でも違和感を感じなかっです。*1
ただ、characterなどを見るとやはり急ごしらえでこなれていない所為か絵に堅さが残ってますね。
んー、本編に多少の改善がある事を期待。


ともあれ武装少女スキーの私としては今後もチェック。
関係ないですがdownloadのこのCGが妙にツボに入りました。

*1:ちなみに当方何気に「魔法少女アイ1&2」はプレイ済みです。や、もうアイの狂戦士っぷりが素晴らしく