キーボードを見るんだ!(閑。より)

http://nini.blogtribe.org/entry-8b0c6f1c44db5c1eceb7cd8bbc3c1357.html
意外な発見。


ところで「カンフーハッスル」は一方では極上のエンターテイメントと言われれば、もう一方では少林サッカーに遠く及ばないと言われるといった具合に見事に評価が二極化されているようですね。
個人的にはエンターテイメント度で言えば同じくらいの作品だと思うのですが映画で謳われる娯楽の性質が違うだけで。


んー、作品の性質を見極めそれに合わせた楽しみ方をするというのも人としての器量の内だと思うのですけどねぇ。
ちなみに個人的“嗜好”で言えば「少林サッカー」より「カンフーハッスル」の方が断然好みです。はい。