新作「あやかしびと(仮)」


噂の次回作情報が「TECH GIAN 3月号」に掲載されている様なのですが


シナリオ:東出祐一郎
原画:中央東口 


絶頂コラボレーション。



新作のシナリオを東出祐一郎氏が担当する事は公式でもアナウンスされていましたが、原画が中央東口氏とは予想外……でもなかったですね。


というか、熱い男キャラとフリークスを自在に描くステキ絵師がフリーになったというのにpropeller、否、東出氏がモーションをかけないなどという事はあり得よう筈もなく。正に予定調和とも言うべき組み合わせ。


内容の方も


特殊な病気に冒され超人的な能力を得た少年少女達による壮絶伝奇バトルADV。

という事で、燃えとバケモノのフリークス作品になる事は間違いないようです。


とりあえず、ゾンビは出るだろうな。うん。