aoiro-02005-01-29

ショップを巡る事4軒目で「Rim Runners」発見。速攻捕獲。
出荷数が少ない……まあ、はっきりいえば需要が低そうなので予想はしていましたが、仕入れている店自体少なかったですねぇ。
4軒中3軒とも入荷無しで購入できた店もその一本しか入荷してなかったですし、つーか、一昨日発売されたというのにその一本すら売れてなかったんですか。
ラジアータ」や「ACE」「DBD」といった期待作と同じ日にぶつかったとはいえ哀しくなるほどの影の薄さ。


まあ、作品の自体地味というかタイトル見て「え?C・J・チェリィ?」という人向けといった一般訴求の低いマニアックな感じなのですれけども。


ところで気になっていたのですが、シナリオ担当「北川直」となっているのですが……もしかしてパーンの中の人でS.N.Eの「北川直」氏ですか?