「あやかしびと」サンプルCG公開

http://www.propeller-game.com/


走行車のボンネットをポン刀で叩き斬っている刀子のCGだけでも大きな声でありがとうと言いたい。
ああん!もう!初手からこんな素晴らしいCGを見せて私に一体どうしろと!(思うままに購入すればよろしいかと)


それは兎も角、バトル、ヱロ、ギャグとものの見事にCGの分類が分かれていますね。シナリオが東出祐一郎氏とはいってもpropellerのカラーは健在の様で小コマCGなぞは荒川工氏のノリそのまま。つーか、トーニャがキャラ紹介から受けるイメージと随分違うようなのですが……素晴らしいですね?
ビバ!プチ修羅場!


あと、その、なんです。カラーになったラフ絵のすずに存外にときめいた。