「ディープ・ブルー」5月27日発売

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050218/tfc.htm

 「ディープ・ブルー」は、水深5,000メートルを越える深海に広がる世界を映像に収めた映画。危険を察知して巨大な竜巻となって泳ぐイワシの群れや、獲物を群れで追い立てるサメとイルカ、海上からダイブするカツオドリ、イワシを丸飲みするクジラなど、様々な映像が、ベルリンフィルの音楽とともにドラマチックに展開する。

公開時期から考えるとそろそろDVD化のアナウンスがある頃かなぁと思っておりました。
待ち望んでいた作品だけに嬉しい限り。今から発売が楽しみです。


Amazonでも予約開始していますね。



速攻カゴに入れましたですヨ。