AHEADシリーズキャラ占い(都市シリーズアンテナ経由)

http://u-maker.com/41884.html
占いの説明が疑問形なのにツッコミを入れつつやってみました。
で、結果。

aoiro-0さんは 風見・千里 です。

● 風見・千里さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、考えるより先に体が動いてしまい、結果としてスムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、周囲にまともな人材が居ないので、自然とみんなのまとめ役になりそう。
また、ボケに対して敏感なので、ツッコミも上手です。しかも最新の格闘技に自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとても攻撃センスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、馬鹿に対する態度は結構キツめです。時にはその馬鹿に、見事なドロップキックを見舞ったりしまいそうです

あー、ドツクのは結構好きですが、打撃技は苦手なんですよねぇ。むしろ殴るくらいなら投げて極めて絞め落す!……みたいな?(みたいなじゃねぇ)


■関連

ブレンヒルトが表紙の1(下)をチョイス。