「あやかしびと」キャスト公開

http://www.propeller-game.com/
何時の間にかキャラの色塗りが変わってますなあ。


まあ、其れはさて置き公開されているキャスト


如月双七:保村真
如月すず:鮎川ひなた
一乃谷刀子:一色ヒカル
トーニャ:籐野らん
一乃谷愁厳:先割れスプーン
飯塚薫:嬉野祥子
九鬼耀綱:御成門佐清
光念一兵衛:棟方一志
氷鷹零奈:野神奈々


なんといいますか、女性陣はクセのある実力者で揃えたといった感じが。つーか、すずはいぢめられっ子キャラでトーニャはポンコツなんですか?(それは偏見というものです)
そういえば嬉野祥子さんと野神奈さんは「てこいれぷりんせす」にも出演されてましたね。
咎狗の血」でアキラを演じた先割れスプーン氏が生徒会長というのは(私的に)妙な偶然です。ぬふぅ。



あと、スタッフ日記で主題歌についてコメントされているのですが今回も生演奏仕様のようで


前作はポップなノリでしたが、今回はギターざくざく刻んでます。
パワーポップでも、ユーロビートでも、様式美メタルでもない、だけどハードな曲調の
主題歌です。ややスクリーモ寄りかも。

うわー、凄い楽しみ。
つか、ヱロゲの主題歌でスクリーモ*1なんてタームが出てくるとは思わなんだです。
ほんとヱロゲサウンドって「何でもあり」なんだなぁ。
まさに音楽のバーリトゥ-ド。(同じ意味だ)

*1:スクリーム&エモーシャルの造語