「塵骸魔京」

http://www.nitroplus.co.jp/pc/
同人時代から考えると発表から3年の月日が流れている訳で。
……長かったなぁ。(感慨深く)
ザ・スニ4月号に掲載されていた短編も心理描写に足りないものを感じたものの救い切れない無力感が良い感じでしたし完成を楽しみに待ですヨ。


■電撃オンライン
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200503/19/gn20050319_nitro.htm
確かに程よくシンプルにリニュされてましたね。あとSDさやっちが妙に目立ってましたわ。

咎狗の血』にちなんだカットとなっているが、「ファンに怒られそうなので」(ジョイ氏談)細かいところは元の絵といろいろ違っていたりする


広報も大変ですわ。以前、某ヒロインの女装でファンに怒られたそうですし。
咎狗も早いとこプレイいたします。(まだ封も切ってない)