「MintJam」さん「バカコンテンツ」更新

http://www.mintjam.net/
バカコンテンツ(スゴイ名称だ)にて、“ある”動画と“ある”曲が公開。
動画の方はどちらかというとファンサービス的動画で一見さんにはイマイチ面白さが伝わらない内容*1かもしれませんが曲の方は必聴。


おそらく大半の方が聴いた事があるであろう某アニメエンディングテーマのアレンジなのですが、これがほんとにイイ曲。元になった曲もシンプルで飾りの無い感じが良かったのですが、このアレンジもそういう良さを持ってますね。
どーでもいー事ですが、私の周りではカラオケに行くと必ず誰かが歌う事になる曲ですわ。


それにしても、相変らず目が離せないコンテンツです。前回はゲストで埼玉最終兵器さんが登場してましたし。


■追記
うわっ!MintJamさんがキーワード化されてるっ!
なんというかファンの端くれとしては地味に嬉しいですね。
しかし、ミーハーな所が無い確りとした紹介文が書かれていますが、内輪の方が書かれたのでしょうか?