スタッフページリニュ&いとうかなこ2ndアルバム情報

http://www.nitroplus.co.jp/pc/index.php
モットニトロで閲覧できるスチール集がなかなか興味深くも楽しくshuffleしまくり。


資料の山なれど整理されている虚淵玄氏の机と混沌渦中といった風情の鋼屋ジン氏の机の差がなんとも。“一人アニメ部”と言われるよう太氏のハイスペックっぷりがスゲえ。一体何を犠牲にして極めてきたんだろう(答えはスチールで見せる後姿にあります。きっと多分)。銃やら日本刀やらが当たり前のように鎮座してるっていうのはやっぱ異常。でもそこにしびれるあこがれる。自販機の清涼飲料とグリコのお菓子が貴重な栄養源。大変なんだなぁ(しみじみ)。スキャナ意味無し。でも看板さらに意味なし。ヴェドゴニア時代と現在の開発室を見比べるとやはり時の流れを感じさせますね。F15Jがあんなにヱロいなんて!


あと、staffindexに中央東口氏と矢野口君さんの名前が有ったのにちょっと驚きました。



いとうかなこさんの2ndアルバム『サイン』が5月27日発売決定
http://www.nitroplus.co.jp/pc/news/?ct=1
うん。買う買うー!