「サモンナイト・エクステーゼ」

何気に1〜3までプレイしているサモンナイトシリーズの新作という事で、軽くチェックしてみたのですが、今回はアクションPRGなんですね。


んー、マンネリ化しない為に新風を入れるのは良い事だと思うのですけど、「サモンナイト」である必要性をあまり感じないというのが正直なところでしょうか。……などとテンション低めに偏屈なことを思っていたのですよ。キャラクター紹介を聴くまでは。ってか


リニアさんはっちゃけすぎです。


なんなんですか。この退屈な日常へのスパイスに微妙なスリルとバイオレンスを提供してくれそうな機械人形さんはっ。もしかして独逸UCAT生まれの日本UCAT育ちではないでしょうね?
やばい惚れそうだ。


あと“心の師匠”ことファイファーも必聴。若本ヴォイスで脳みそがイイ感じになれます。


是非購入リストに加える方向で。