ファファード&グレイ・マウザー 第4巻無事刊行。


23年ぶりの新刊。めでたい。実にめでたい。
新装新訳版第1巻あとがきにて「原稿はすでに出来上がっている」とアナウンスされていましたが、そこはあの東京創元社の事、 現物をみるまで油断はできない状態でしたが、公式スケジュールどうり刊行されてなによりです。


あとは、同シリーズ最高傑作と名高い第五巻「ランクマーの二剣士」が何事も無く刊行される事を願うばかりです。つーか、出なかったら呪ってやる。


イムリーな事にのべるぶろぐさんでも取り上げられてますね。……って、「魔界都市 <新宿> 【完全版】」&「星のダンスを見においで 【完全版】」なんて刊行されてるんですかっ!きゃー、急いで買ってこなきゃっ!(こっちじゃまだ早売りしてないかと)
>こうなったら「妖精作戦」も駒津えーじさんのイラストで復刊して欲しい。
それはちょっとあざとすぎると思います。けど、そこがいいから私も一票。