「あやかしびと」&スタッフ日記

しまぱんがっ。しまぱんがデカイですっ。このえっちな等高線め!
ってか、中央東口氏原画でぱんちらきつね耳なプチいぢめられっこ系ヒロインイラストを見られる日がこようとはおもわなんだです。「この尻を見よ!」と言わんばかりの強引すぎるポージングとスカートのはためきにもう釘が付け目が釘付け。*1でも、ほんとはガーター系の大人下着の方が好きでなんですけどネ!(誰も聞いてませんそんな事)


あと公開されたサブキャラの「姉川さくら」が当方のハートにクリティカル。おっとり穏やかな癒し系巨乳お姉さん。でも、実は一年生というギャップが素晴らしい。本編でも上半身のある一定箇所を存分に生かした活躍(例えばおしつぶしとかよりきりとか)に期待したい。期待したい。


しかし、人妖能力名とやらが追加されましたが、単純に“特殊能力”ではなく妖怪名を付けられているあたりが独特です。んー、こーやってみると今までのキャラクターイメージとはまた随分と違う印象を受けるものですね。つーか、上杉がダイダラボッチなにはちょっと笑ってしまいました。トーニャがキキーモラというのも戦闘的イメージがなくて意外ですねぇ。

*1:こっそり修正