「電波的な彼女 愚か者の選択」

電波的な彼女 ~愚か者の選択~ (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 ~愚か者の選択~ (スーパーダッシュ文庫)

まずは続きが出てよかったよかった。今巻も丁寧な描写と粗の無い安定感のあるストーリー展開で、最後まで程好いテンションを保ちながら楽しむ事が出来ました。ただ前巻同様、堅実すぎて先が読みやすいというか最初に「こーいうことじゃないの?」と思ったとうりの真相に行き着いてしまう素直さも相変らずでしたね。まあ、別にそれで作品の面白さが損なわれる訳ではないのですが、やはり多少の意外性は欲しいかなー、と。(贅沢は敵です)
ともあれ、新たに登場したヒロインもステキ娘さんでしたし続編も期待です。


あと、アキバ系ネタをここまでドライかつナチュラルに描写する作品も珍しいですねぇ。つーかP.275はやりすぎですわっ。でも、キライじゃないぜ?むしろ好きさ。大好きさ。