「あやかしびと」更新

今月13日に颯爽と公開されて(極一部で)話題になった虚弱体質ナルシスト「愛野狩人」の人妖能力は「ぬっぺふほふ」。ふむ。他のキャラとは一線を隔す存在を漂わせているとは感じていましたが、なんとなくこれでこのキャラクターの立位置(ポジション)というものが掴めた様な気がします。


とどのつまり、ゾンビキャラなわけですね?*1


正直この作品実はゾンビ出ないのではないか?という不安を持ち始めていた当方にとっては何よりの朗報。やー、よかったよかった。(よかったんですよ!私にとっては!)


で、本日発売の「テックジャイアン七月号」に体験版と書き下ろし小説「狗二匹 猿二匹」が収録されているとのこと。うむ。買ってしまう。でも、私の在住地域で入荷するのは月曜日かなぁ。

*1:「ぬっぺふほふ」は“徘徊する腐肉の塊”という妖怪