お菓子屋さんて実はバレンタインよりホワイトデーの方が忙しかったりするんですよ?
ってか、年々お客さんが増えてるよなぁ。今更認知度が高まってきた訳でもない筈なのに何故だろう?



第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票、結果発表
餓狼伝吹いた。


それは兎角、ようやくサーバの方も落ち着いたようなので結果を見てきたのですが、まあ、大方の予想どうりといったところ。
初参戦のキャラクター達も奮闘していましたが、やはり上位陣の牙城は突き崩せませんでしたか。まさに絶対不落の城砦よッッ!!


あ、ちなみに私はバゼット&ランサーにするかバゼット&アヴェンジャーにするか迷った末、結局あいだを取ってランサー×アヴェンジャーに投票しました。(どの辺のあいだを取ったのか貴様とはじっくり話し合う必要がありそうだな)