「アトラク=ナクア幻想曲」、正式名称「アトラク=ナクアの主題による幻想曲(Fantasia on themes from "Atlach=Nacha")」PV期間限定で公開中(約87M)。(21日24時まで) (shade off 〜日々移ろいゆく中の〜さんより)

私が同人音楽史に残る名盤と信じて疑わない「EMBRYO Piano Works」に収録されている「アトラク=ナクアの主題による幻想曲(Fantasia on themes from "Atlach=Nacha")」の高音質&高画質版PV(しかもgoing onの追加映像付き! )が期間限定で公開中です。
未見の方もそうでない方も是非一度ご視聴をというかこれ観ないのは確実に人生の数パーセントくらい損していると思うので何が何でも見やがれお願いします。


なお、今回のPV公開は今月の18日に東京すみだトリフォニーホールで催される二次元演奏会の応援的意味合いがあるそうです。時間に都合がつきカタログ入手可能な方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。ちくしょう!通販じゃカタログ売り切れてやがる!(買えても貴方はスケジュール的にも距離的にも行くの無理でしょうが)



■私信
良い作品をみつけたから「これは良いものですよ」と捻りも無く伝えただけに過ぎない私には、過分な感謝のような気がしてならないのですが、ここで遠慮するのは失礼というものでしょうか。お言葉ありがたく頂戴いたします。

そういえば昨日OSTER projectさん(私はCantata No.147“大人の落書き帳”で知ったクチ)の新曲がUPされたようですね。こーいうエキゾチックな曲を春に聴くというのもオツなもの。関係ないけどシチリアパレルモゴッドファーザーな脳内図式が出来ているのは私だけではないハズだっ。