サーティーガール 03

サーティーガール 03 (ジェッツコミックス)

サーティーガール 03 (ジェッツコミックス)

評価  :C
満足度:B
裏表紙もフルカラーってこの漫画くらいのものじゃないかな。マンモスを喰らい尽くす原始パワー。原始パワー。(なんとなく二回言ってみた)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それはさて置き。今回ついに牛を倒すことに成功し大山倍達と名を並べた我等がリリコさん。
次は古刀の大業物をかつぎ虎殺しに挑戦し片田江金左衛門と肩を並べて頂きたいところです。(相討ちじゃねえかそれ)


リリコさんの性格って某冬木の虎の人そっくりだよなぁ。元教師だし元剣道部部長だし。
ん、ということはジョーズは士郎か。おや、違和感が無い。まったく違和感が無いぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
しかし、今更だけど三十路でガールとはこれいかにってタイトルですわね。(貴様はこの人にも同じ疑問を持てるのか)
蒼色は何時までも少女性を失わない素敵な女性を爽やかに応援します。(爽やかにというのは嘘だな)(てか、変わり身早いなおい)