『Pumpkin Scissors 5』

Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス)

評価  :B
満足度:B
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 マーチス大金星。

 つーわけで、セッティエームですよ! セッティエーム! よもやこの漫画でここまで直球ドツボな歳の差カップリングが見られるとは思いませんでしたわっ。ってか、なんですかこのツンデレ炉利はっ! やっぱりあれか、今はやりの釘宮か! 釘宮ボイスなのか! (よーし、解ったからいい加減落ち着こうな)  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ん、4巻のラストからどういう風に決着をつけるのかと思いましたが、なかなかどうして、一歩踏み込んだ展開に持ってきたではありませんか。“陸情三課”としての物語が前面に出て来る様になりましたな。次の話への布石も打たれたようですし今後の展開が楽しみです。
 “第一の大剣”の副長さんは思ったよりナイスハードボイルド方だったんですな。