『荒野に獣 慟哭す 4』

荒野に獣 慟哭す(4) (マガジンZKC)

荒野に獣 慟哭す(4) (マガジンZKC)

評価  :B
満足度:B
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 作中ちょこちょこ登場しては意味深な台詞吐いて通り過ぎていくアイパッチキャラって作者=伊藤勢さんだったのか。
 内容の方はいつも通りの原作無視&雰囲気ぶち壊しなはっちゃけ展開(ま、原作の夢枕獏さん公認ですしね)でしたが、これはこれで面白いので私的にはOK。敵も味方もあいかわらずおちゃめ。ギャグからシリアス、シリアスからギャグという構成も板についてきてますわ。
 
 今巻はアクションシーン少な目だけど密度は濃かったですな。とりあえずサイボーグねーちゃん(銃がオート9とM1887なのはニヤリとする所)達が乗ってきた車がスピナーに見えるのは気の所為じゃないですよね?