いつになったら誤字を修正するのかなっ。 “竃”じゃなくて“竈”。
buzz飲んでみた。 ひとことで言えば「上品なライフガード」かしら? この手のドリンクとしては飲み口がイイので驚いたり。まあ、それでも蜂蜜や高麗人参特有のクセのある後味は残るのですけど。悪くはないと思いますが、やっぱり250円は高いよなぁ。だって消費税分足せばヴァーム買えるんですよ?
ダークサイドに堕ちた元ジェダイの人。 てか、このツラはマジでやべぇ。今までスネークといえば大塚明夫さんかカート・ラッセルと相場は決まっていたのですが、これはその認識を改めねばならないようです。改めたくないのに。……どういう映画なのかあとで詳しく調べてみよう。(興味はあるのか)