これからバイトの女子達と食べたり飲んだり騒いだりするという『お仕事』です (それ「飲み会」って言わない?)  むしろ「飲まされ会」…こーろーすーきーかー 【そして終了】 (色々な意味で)死ぬかと思ったよう 

『はるはろ!』開発停止。荒川工さんpropeller退職。
 初報を聞いた時は 「エイプリルフールには早いし笑えないよ!」 という心境で軽くというか正直かなり落ち込みましたが、どうやら『はるはろ! 』そのものは別ブランドでの発表というカタチになるようで一安心(……していいものなのかどうなのか)。

 
 役職としての代表というだけでなく 「propellerといったら荒川工荒川工といったらpropeller」 というくらいブランドのイメージカラーとして定着されていた方だっただけに、今回の退職は一ファンとして残念でなりません。 んー、シナリオ陣に朱門優さんという新カラーも加わって 「どんな魔女鍋シナリオが出来るんだよ!?」  と期待しまくりでしたのに。 がっくし。 

 
 ともあれ、これからのpropellerにも期待をよせつつ、荒川工さんが復帰される日を心待ちにするのですよ。
 さーて、私も『はるはろ!』が発売されるまでには <あさのあつこ『バッテリー』シリーズを読破する> というタスクを終了させておかなきゃだなー。