ハッピーエイプリルフール! 嘘つき達に幸あれ!

■たまには他所様を見習ってエイプリルフールらしく嘘ネタでも書こうかと思いましたが、たいして気の利いたネタも考え付かなかったので逆に本当の事を書きます。 キミはこの言葉を信じてもいいし、嘘だと思うのも自由だ。


◇フリーター時代、バレンタインデーに知らない女の子から手作りチョコを貰らった事があります。 しかも、衆人観衆が見守るなかで。 バイト中を狙うという電撃作戦になす術もありませんでした。


◇学生時代、面接試験で上京した時に会社が用意してくれた宿泊施設がラブホテルだったことが。 見た目ビジネスホテル風だったので部屋に入るまで気が付きませんでしたよ!


◇その後、試験仲間とHOMOゴッコをしてカップルを驚かせまくったのもいい思い出ごめんなさい。 ちなみにその会社の内定は即日Get(学内で過去最速記録)。  


◇流転の小学校時代、まったく知らない土地に引っ越したのに、転校先で割り振られた教室に以前の学校のクラスメイトがいた。 二年ぶりの再会なうえ苗字も変わってたのによく気がついたものですよアイツ。 


◇幼少期(たぶん4、5歳くらい)、階段から落ちたショックで気を失なった事があるのですが、実はその後の半年近くの記憶がありません。 親戚に 「小さい頃、泣きもしなければ笑いもしない時期があった」 と語られた事がありますがそんな覚えはありません。 なにか関係があるのかしら? 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「そこをどけ! 抱っこ頭ナデナデするのはこの私だ!」
「イヌミミにょろにょろサスペンス」
「黒越抱き枕の通販再開、ってマジで欲しすぎるんですけど!」
「okome放送局」
「ちょっ、成田良悟さん! TMでなにやってるんですか!」
「『ANOSミレニアム2000 自転車創業基調講演内新作発表レポート』あと<うどん>」
「去年の事もあるし油断はできねぇ」
「相変わらずツッコミどころ満載」
「こういう<優しい嘘>は大好きだ!(やべぇ泣きそう)」


 今年はサクセスとキラルのポワソン・ダヴリル(Wikipedia調べ)ネタは無しですかあ。 まあ、前者は開発追い込みでそれどころじゃないとしても後者は今後の展開も含めてちと心配ですわね。