■今週のマガジン
・『スクールランブル
 学校を舞台のサバイバルゲームって「究極超人あ〜る」の方ではなく、「Phantom of Inferno」の方ですか。無駄に素晴らしいですね?
というか、暗闇からバックスタブ*1かます沢近*2に惚れ直しました。播磨もカッコ良し。
……で、次週はガン=カタを期待してもよろしいのでしょうか?


・『ネギま!
 何気にコタロー君レギュラー化で嬉しい限り。
ちづるさんとのフラグも立ってるっぽいのがまた嬉し。


・『エア・ギア
 絵と場面の勢いで押し切られた感もありますが、あんな気持の良い笑顔をみせられたら何も言えません。兎も角、べヒーモス戦決着。
でも、次回は伏線どうり鮫兄乱入かなぁ。



■今週のサンデー
・『D-LIVE
 相変わらず少年誌らしからぬ玄人好みの渋いドライブアクション
一瞬で相手の心理も計算に入れた戦術を組んだ斑鳩も凄いですが、軽機関銃でハインドのローターを撃ち抜いた百舌鳥さんも凄い凄い。


・『モンキーターン
 あれ?もしかして最終回間近ですか?
まあ、展開的にはそういう雰囲気でしたが、すこしばかり寂しいですね。


・『史上最強の弟子ケンイチ
 ケンイチをナチュラルに下流に流そうとする師匠がステキ過ぎます。
で、やはり、クマの人はラグナレクのメンバーという事で?

*1:背後からの不意打ち

*2:後は、装備が二挺拳銃だったら完璧だったのに