■今週のジャンプ
・『武装錬金
ちっちゃいことはいいことだ。というかその自律稼動型斗貴子さん(愛称:ツムリン)フィギュアは何処に行けば買えますか?買えるのですかっ?


ゴゼンとの鉢合わせシーンやゴゼンの頭の上でぺタン座りしているちっちゃい斗貴子さん(愛称:ツムリン)の姿はこの漫画が何なのか解らなくなるくらいメルヘン。むしろ滅流変(めるへん)。スプーンおばさんとも死合えるね!


というか同じ包帯衣装でも2巻の志々雄真実Ver.*1とは豪い違いです。例えればエンゼルとベンゲルくらい。ステキ。


あと。斗貴子さん×カズキがストロベリーで斗貴子さん×ゴウタがブルーベリーだとしたらカズキ×ゴウタはブラックベリーということで。

*1:こちらも好きです