■今週のマガジン


・『スクールランブル
沢近(本物)及び麻生退場。というか烏丸えげつねぇぇッッーー!


バンド組みの何が怖いかというと、自分達がイレギュラーな勢力である事を利用し徹底的にゲリラ戦で挑んでいる事。つーか、結城さんは殺られる事を前提にした特攻だったんですか。ホント、スクランは地獄だぜフゥハハハーハァー!……マジで。


普通に考えれば来週は
「一条&嵯峨野&その他VS周防&花井」
「烏丸VS天満(途中で播磨乱入)」
「沢近(偽)VS絃子」
といったところでしょうが、何が起こるか解らないのがこの漫画。油断は出来ません。


場合によっては試し描きさんは予言者になるやも。



・『ネギま!
ネコミミモード
改めてみると登場キャラ全員がネコミミ姿というのは脳みそ蕩けそうなヤバさが。つーか、実際蕩けてました。私の脳みそが。


とりあえず、今週はロリぺドからキレイなお姉さん好きの方まで幅広く(広いのかそれは?)ハアハア出来る話しではなかったかと。個人的には、買い物帰りのコタロー&ちづる達の後姿も嬉しいサービスカットでした。


さあ、来週は嬉し恥ずかしデートイベントだっ。(aoiro-0さんはこーいう王道的イベントも大好きです)




■今週のサンデー
・『D-LIVE
名人は名人を知るというかあっさりバレとりますがな。


・『ハヤテのごとく!
ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装ハヤテたんの女装……孕ませてぇ。(病院へ行こう、な?)



(「ネギま!」に負けず劣らずこちらもネコミミモードでーす♪なお話しでした)


・『史上最強の弟子ケンイチ
ヤマカシ!
正統派バトルも良いですが、こーいうトリッキーなアクションもよいです。つーか、変態はお前の方だ宇宙人。