■今週のジャンプ
・『武装錬金
男キャラ全裸祭り開催中。今回は戦部がフルモンティに!


つーか、戦部の武装練金特性は完全修復能力ですか。攻撃力はあるけど持久力に欠けるパピヨンにしてみてれば相性の悪い相手ですね。
しかし、栄養学を学んだ人間としてはリジェネレーター型キャラを見るたびに、体組織を再生させるのに消費するカロリーをどこから賄っているのか疑問を感じて仕方がないのですが、この場合先週の会話に出てきた“弁当”がカロリー供給源と考えるのがやはり妥当というものでしょうか。
どーでもいーですが、来週はフルオープンで戦う訳ですか戦部さんは。や、何気に褌付けてたりしてそうですけど。


あと、今回斗貴子さんは完全に狂言廻し的立場に。でも可愛いから無問題。エンゼル御前とのツーショットがこれまた良いのですヨ。


■今週のヤングマガジン
・『空手小公子小日向海流』
おお。沖縄編でみせた才能(?)がここで話しに繋がってくるとは。葉山美味しすぎます。