「天使ノ二挺拳銃」結晶ver.デモムービー

http://www.nitroplus.co.jp/pc/tenshi/tenshi_top.html
一瞬再生するファイル間違えたかと思いました。
そのくらい映像がアニメーションから始まるとは全くの予想外。二人の天使が銃で撃ち合い、其の後に残った血が地球になり、人が生まれるという流れは暗示的。このシーンだけでも一つの作品として評価できますわね。いとうかなこ姐さんの声とも非常にマッチ。
あと曲がサビに入ってからの白い羽が舞い狂うカットの数々もステキ過ぎます。特にアンリの後姿なぞは左半身鳥肌モノ。*1


今までのNitro+とは微妙に毛色の違う作風なのも含めて本編も楽しみです。(ちなみにニトロダイレクト受付開始と同時にさっくり予約済み)

*1:「鳥肌が立つ」というのは感動したときに使う言葉ではないという意見もありますが個人的に「何と言われ様とも凄いものを観たとき聴いた時は実際鳥肌が立つよなぁ」と思っているので構わず褒め言葉として使用しています