■今週のジャンプ
・『武装錬金
ゴウタときめいてたな。ガチでときめいてたな。


前回時パピヨンの消耗の激しさに懸念を抱いていましたが、まさかそのまま爆睡するとは思わなんだ。喰って戦って寝てと次あたりはまた脱皮しそうですわね。


それは兎も角、今回も見る箇所は多数にありましたが、個人的に戦部とカズキの遣り取りが一番印象的でした。こーいう確固たる信念をもつ人物同士の会話は芯があって非常に良いかと。うん。カッコよかった。
ブラボー登場で*1引きもよろしかったですし素直に次回も楽しみです。


あと、今回襲撃してきた再殺部隊のパーティ編成は上手いですね。本来、円山(負け犬)の武装練金は敵味方が入り乱れる集団戦闘には不向きな能力な筈ですが、根来の能力なら風船爆弾が障害になる事は無いですし、ブラボーには無効化されると考えられるので。

*1:千歳の武装練金能力という可能性もアリ