新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。


そういう訳で気持ち華やかに背景を変えてみました。
正月が過ぎるか私が飽きたら元に戻す予定。



ネコ巫女モードでーす♪(正月からそれですか貴方は)*1



■初詣
年の初めという事で例年通り初詣へ。
ちょっと時間をずらして夕方に参拝したのですが、それでも人が多かったです。つーか、おみくじが売り切れてるという状況に初めて出くわしましたわ。売り場の巫女さん平謝り。
まあ、結局は別の所で引けたのですが。ちなみに結果は末吉。んー、今年も目立たず騒がず小市民的に日々を過ごせという事かな?


それはそれとして、人込みの中忙しく動き回る巫女さん群を眺めてイブの日に見かけた巫女さん二人もあの中に混じって働いてるのかなぁとか思ったり。頑張れ。


・私信
ちなみにポイントは猫首輪です。