年賀状絵と雑記情報

http://www.nitroplus.co.jp/pc/
毎年恒例の年賀状絵が公開されています。……が、今回注目すべきはスタッフ雑記帳でのでじたろう氏のコメント。

ハロワは小説版としてリメイクし、2月発売の「ザ・スニーカー」掲載後に文庫化

超朗報。
このコメントにピンと来て昨日購入してきた「ザ・スニーカー」の次号予告を確かめてみたのですが、他にも「塵骸魔京」連載決定や特別読み切りで「斬魔大聖デモンベイン著者は古橋秀之)」の掲載が決定しているようで。というか次号はNitro+巻頭特集ですか。発売を震えて待ちますよ!


……と、話しは戻りますが贅沢を言えば、出来ればハロワはコンシューマ移植でもいいのでゲームでのリメイクをして頂きたかったところです。信者云々を別にしても高く評価している作品だったので。んー残念。


あ。あと「デモンベインアニメ化」も決定だそうです。もっともこちらは2006年の話しだそうですが。つーか、元旦早々来年の予定をかましますかでじたろう氏は。鬼も恐れぬ所業ですわね。ステキ!