「雲のむこう、約束の場所」予約受付開始

http://www.toranoana.jp/shop/050220mukou/050220mukou.html
とらのあな新海誠監督作品「雲のむこう、約束の場所」のDVDおよびサントラの予約受付が開始されています。先着特典(これはもう難しいかな?)の他に購入別特典が用意されている模様。


そういう事で問答無用にDVD・CDセット予約完了。(どうせ買うなら貰える物は貰っておこうというビンボー思考)
ポストカードだったら地味に嬉しいなぁ。栞に使えますし。



・追記
Amazonでも予約開始しているようですね。*1

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック

*1:あ、ちなみに私が普段「はまぞう」を使うのは単純に紹介するのが楽で便利だからで他意はないです。や、こーいうのを利益基準に捉える方も多いようなので。