「ぱすてるチャイムContinue」速報ムービー(「ALICEの館7」収録)

http://www.alicesoft.co.jp/
以前観賞時は、ヒロインや戦闘シーンの演出強化、ダンジョンのクウォータービュー変更及びマップテストダンジョンばかりに目がいって気が付かなかったのですが、今回はランサー(探索サポートキャラ)不在の変わりにサブキャラともパーティが組めるようになっている様で。


前作では、折角魅力的なサブキャラたちを揃えながらも、殆どがチョイ役程度で終っていたのが不満だった当方としては喜ばしい限り。これで攻略可能だったりしたらステキ極まりないのですが。特に赤目黒髪委員長シルビア・コール
ああいう、お堅い雰囲気の娘っ子を篭絡させてぇと思うのは私だけではない筈。ない筈。(とりあえず二回続けて言ってみた)
無論、鈴木(私的脳内名ナナコ)も悦楽風味に堪らないものがあるのですけど。 つーか頭から生えている“アレ”はネコミミか!ネコミミなのかっ!


あと、サラリと情報を流していますが、ゲームに先駆けて主題歌CDを全国ショップで販売するというのはALICESOFTとしては異例の事では。や、今までサントラや主題歌CDはファンクラブ会員専売でしたし。
一般プレイヤーの二ーズにも少しずつ合わせてきているということでしょうか?


まあ、主題歌CDを購入するかどうかは未定ですけども。(……と言いつつもぱすチャ大好きっコの当方としては入手する方向で猛烈に検討中)