「カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜」デモ

http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/
うわー、デモの構成に特筆するところはないのですが、この美麗なCGと美術背景には圧倒されるものがありますね。


というかこのOP曲、作曲がMANYOさん、ヴォーカルが霜月はるかさん、コーラスが真理絵さんと何気に豪華布陣ではないですか。これでriyaさんも加わっていればちょうど「アカイイト*1OP・EDメンバー再びといったところだったのですが。*2
ともあれ、個人的にこれはちょっと回避できない作品になってしまいました。


どうでもいい事ですが、霜月はるかさんの声に初めて出会ったのが同人アルバム「夢神楽」だったせいか、どうも私の中でこの方には和風のイメージがついていたのですが、これでより一層そのイメージが強まりました。「アカイイト」の次に触れたというのも妙な縁だなぁ。

*1:asin:B0002ONEM0

*2:コーラスの真理絵さんは除く