■今週のマガジン
・『スクールランブル
今週も沢近フルスロット。高野の嘘にパニくる→髪下ろし→結い上げ艶姿のトリプルコンボでハラショー。
つーか、タイミング最悪でしたな。ゴール一歩手前でふりだしに戻され踏み潰されたというべきか。


嗚呼、誤解が誤解を呼びまくり互いの気持ちは大暴投。
錯綜する勘違いの嵐の中繰り広げられる恋愛喜劇スクランの明日はどっちだ?!


■関連
・「Ben's Works Online」さん三ヶ月ぶりに更新
http://www5f.biglobe.ne.jp/~bwo/
今回は周防がヱロい事に。



・『ネギま!
エヴァに白ゴスを着せるあたり赤松健氏は読者サービスというモノをよく解っていらっしゃいます。
そして、セツナはネコミミモードからウサミミモードに。次はキツネミミを超絶希望。


今回の話しでショタコンの方の気持ちが少しわかりました。つーか、10才モード突入のネギ君メチャ可愛い。顔を輝かせて「恐竜時代にいきたい」とかいう姿なぞは微笑ましすぎて、こう、思わず抱きしめたくなりますね?(や、「ね?」とか言われても)
まあ、でも、10才の子供としてはコチラが本来の姿なんですよねぇ。苦労人な子だ。


タイムスリップについては先週の推察どおりだったようで。んー、チャオも同じ様にタイムスリップしているという事は特定の空間ではなく予め設定された人物に作用するタイプなのかな?別手段を用意しているとは考え難いですし。魔力と科学の融合アイテムっぽいですわね。
いやまあ、一番の疑問はチャオの正体なんですけど。


んー、とりあえず妥当な所は「未来人(子孫)」かな?大陸系っぽいのは偽装という事も考えられますし。
あー、でも「ネギ坊主」とよんでるあたり「先祖」という事もありえるか。


・『エア・ギア
な、なんだってーー?!(同ネタ多数を怖れない勇気を)
と、其れはさて置き。今まで謎だったシムカのポジションがようやく明かされましたね。
牙の王や雷の王を言葉一つであっさり動かせるあたり今まで疑問だったのですが、暴風族連合の盟主だったとは。つーか、なにかイキナリ話が大きくなった様な。



■今週のサンデー
・『D-LIVE
レースにかける男の熱いドラマと思いきや、最後にロコ登場。
どう話に絡んでくるのか楽しみ。



・『ハヤテのごとく!
そんなものを自動販売機に入れるな。
しかし、ハヤテはまた好感度を上げるような台詞を。
というかフラグ立ったな。うん。一方的なヤツだけど。



・『史上最強の弟子ケンイチ
相手の反射神経を利用した“解っていても防げない”攻撃で攻めるハーミットに、“知覚外の打撃”で攻めるバーサーカー
でも、あれです。バーサーカーはスリルを味わいたいのなら梁山泊に入れはいいんじゃないのか?とか思いました。



・『からくりサーカス
あ゛っー?!
死亡フラグな会話なんてするからぁぁっーーー!!