「真月譚月姫」2巻

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)


――さあ、殺し合おう。ネロ・カオス


――よかろう、貴様を我が障害として認識する。



本編の前半部クライマックス。VSネロ収録の佐々木版月姫第2巻。
七夜志貴シフトの下りはゾクゾクしますよ?


ゲームのコミック化という分野において間違いなく成功をおさめている稀有な作品。原作をきちんと踏襲しつつ漫画ならではの絵的な面白さを追求している姿勢は実に好感が持てます。
作者に原作に対する愛があり、尚且つそれを表現できる技術が伴っているというのは読者として嬉しい事ですね。


特に、ヒロイン達のバストサイズの描き分けがされているのは見事。つーか、漫画化されてアルクと秋葉の胸の差がより深く印象付けされましたわね。


あー、もう、これを読んでるとゲームを再プレイしたくなりますわ。
ともあれ3巻も楽しみです。


あ、最後に。祝・さっちん生存。


・追記
本編ページの裏に奥付を載せるのは止めた方が良いと思います。編集部さん。