■今週のチャンピオン
・『バキ』
引き分けに終ると思いましたが……これは郭おじいちゃんの勝ちです、ね。
はったり一つで勇次郎に拳を引かせ“解放のカタルシス”所謂“勝利感”を与えず、自身は“己の武術”貫き通し生き延びる。武術の道を140年生きた老獪さの勝利というところでしょうか。
ふむ。これからどう話が展開するのか興味深いところ。


……なんとなく謎の乱入者に襲撃され郭おじいちゃんが半殺しにされそうな気が。



・『浦安鉄筋家族
剣道by散打。(貴方何も考えずコメントしてるでしょう?)



・『舞-HiME
チッ(舌打ち)。キス止まりだったのか。アマちゃんめ。
お互い意識しまくりな楯と舞依は見てて楽しかったですけど。
でも、妹キャラ登場でひと波乱ありそう。
つーか、なつきが登場しませんでしたけど、もしかして完全に舞依ルート入りですか?